みたいなのどうよSSまとめ

後輩ちゃん可愛い。

クラスメイト(♀)「ねぇ、少しお願いがあるんだけどさ。」

クラスメイト(♀)「ねぇ、少しお願いがあるんだけどさ。」

 

1

クラスメイト「私の目を見て、ごめんなさいって言ってみて。」

クラスメイト「え?いや、別に○○くんがなにをしたってわけじゃないけど。」

クラスメイト「でもちょっと気になっちゃって。○○くんにごめんなさいって言われたら、どんな気持ちになるのかなって。」

クラスメイト「ね、試しにでいいからさ。とりあえず一回、言ってみてくれないかな?」

クラスメイト「あ、そうだ。なんならあとで購買でメロンパン買ってあげる。どうかな?」

クラスメイト「うんうん、交渉成立だね。それじゃあさっそく、お願いしますっ。」

クラスメイト「……………。」

クラスメイト「……………んふっ…。」

クラスメイト「……うん、うん、満足。なんとなく言われてみて気持ちが分かったよ。」

クラスメイト「あんまり悪い心地はしなかったな。ちょっと気持ちよかったかも。」

クラスメイト「それじゃあありがと。昼休みになったらメロンパンあげるね。」

クラスメイト「ばいばい。」

 

2

クラスメイト「○○くん○○くん、ちょっとお願いがあるんだけど。」

クラスメイト「ええ?ああ、違う違う。今日は別に謝ってっていうんじゃなくて、また別のお願い。」

クラスメイト「うん、今日はね。私の目を、しばらくじーっと見つめ続けてほしいの。」

クラスメイト「え?あはは、恥ずかしがらなくっていいよ。ただ見てるだけでいいから、ね?」

クラスメイト「あとでパックのリンゴジュース奢ってあげるからさぁ。ねぇねぇ、この通りだよ~。」

クラスメイト「よし、交渉成立だね。それじゃあ、私がいいよって言うまで私の目をじーっと見ててね。」

クラスメイト「はい、よーいスタート。」

クラスメイト「……………。」

クラスメイト「………………。」

クラスメイト「………ちょっと、怯えた目をするんだね……。」

クラスメイト「まだだよ……まだ……………。」

クラスメイト「…………………。」

クラスメイト「……よし、もういいよ。」

クラスメイト「ふぅ、お疲れさま。どうだった?なかなか貴重な体験だったよね。」

クラスメイト「……うん、今回も満足…かな。」

クラスメイト「それじゃああとでリンゴジュース持ってくね。今日もありがと。ばいばい。」

 

3

クラスメイト「ねぇ○○くん、ちょっと………って、そんなに身構えないでほしいなぁ。」

クラスメイト「うん、まあそうなんだけどさ。今日もちょっとお願い聞いてくれないかなーって。」

クラスメイト「今日はね、私の上履きを脱がしてほしいの。両手でね。」

クラスメイト「まあ、いつもの通り理由とかは別にないんだけどさ。どうかな、やってくれる?」

クラスメイト「あー、じゃあそうだな。最近暖かくなってきたし、アイスでどう?」

クラスメイト「よし、またまた交渉成立だね。じゃ、よろしくね。○○くんの席借りるよ。」

クラスメイト「……………。」

クラスメイト「…………両手でね…そう…。」

クラスメイト「…………左足も……。」

クラスメイト「……………。」

クラスメイト「……はい、お疲れさま。うん、なかなかよかった。まあ、なにがよかったかと聞かれたら困るんだけど。」

クラスメイト「今までので一番好きかも。……ほら、なんか王子様にガラスの靴を履かされてるみたいで……いや、それは違うか…。」

クラスメイト「とにかく、今日もありがとう。アイスはなにがいいかな?……りょーかい。お昼に買ってくるよ。」

クラスメイト「うーん、私もアイス食べたくなってきたな。じゃ、ばいばい。」

 

4

クラスメイト「○○くーん、ちょっときてー。」

クラスメイト「はいどーも。まあ呼ばれた理由もなんとなく想像ついてるんだろうけどさ。」

クラスメイト「今座ってる私の席なんだけどさ。今から立つから、椅子に顔スリスリしてほしいんだよね。」

クラスメイト「あ、いや、そんなにスリスリしなくてもいいんだよ?でも、ちょーっと軽くほっぺですすーっと、ね?」

クラスメイト「んー、じゃあ……っと、そうだ。この前数学の宿題見せてあげたよね。そのお返しってことで。」

クラスメイト「まさか忘れたとは言わせないよー?ね、というわけで交渉成立っ。よろしくね。」

クラスメイト「よっこいしょ、っと。……うん、じゃあ、どうぞ。」

クラスメイト「………………。」

クラスメイト「……どう?」

クラスメイト「………ふーん、あったかいんだ……そっかぁ……。」

クラスメイト「…………………。」

クラスメイト「……ん?……んー、まだ。もうちょい。」

クラスメイト「……………。」

クラスメイト「……はい、いいよ。どうもお疲れさま。どうだった?……って聞かれても困るか。」

クラスメイト「うん、私としてはそれなりに満足かな。いやーいつもいい仕事するねぇ。」

クラスメイト「というわけで、ありがとね。もう戻ってくれていいよ。ばいばい。」

クラスメイト「宿題忘れたらいつでも言ってね。ふふ。」