みたいなのどうよSSまとめ

後輩ちゃん可愛い。

ポエマー(♀)「ワタシとアナタは相思相愛。ウフフフフ。」

ポエマー(♀)「ワタシとアナタは相思相愛。ウフフフフ。」

 

1

ポエマー「互いが互いを愛し合い、互いが互いを欲するの。ほらほらなんて素敵な関係。」

ポエマー「生まれたときから決まってて、死ぬまでずっとこのまんま。運命なんて信じない?でもあるんだよ運命は。」

ポエマー「きっとアナタは今までに、たくさん恋をしてきたけれど、そんなの全部嘘っぱち。ワタシとだけが正解です。ウフフフフ。」

ポエマー「さあ恐れないでワタシの手を取り、はやくどこかへ連れてって。ワタシは今まで待っていた。アナタを影から待っていた。」

ポエマー「けれどそれもそろそろ限界ワタシのハートがブレイキン。今すぐアナタとランデブー。アナタとしたいわハネムーン。」

ポエマー「大きな腕でワタシを包み、ワタシのことを愛してね。アナタの優しい囁きで、心をたくさん締めつけたい。」

ポエマー「アナタとならばどこへでも。なにをされてもいつまでも。半端な気持ちじゃ壊れない。ワタシとアナタはエターナル。」

ポエマー「ワタシとアナタは相思相愛。いつまで経っても相思相愛。なにがあっても相思相愛。互いのすべてが愛おしい。」

ポエマー「そんな関係にワタシはなりたい。」